進路変更+レイアウト変更

ども!

 
 
はい、タイトル通りレイアウトは変更してみました❗️
 
 
ビホー 笑
 
f:id:yutaseki3118:20140521214713j:plain
 
アフター 笑
 
f:id:yutaseki3118:20140521214750j:plain
 
変更後の方が明らかにマメスナに照明がしっかり当たっとります❗️
 
しかし!
 
画像に写ってるスペースはあくまで一部ですね、  画像は水槽左側になります。
では、右側は?
 
f:id:yutaseki3118:20140521215358j:plain
 
ライブロックが少ないし表情に欠けてますな、  なので〜        もうちょいしたらライブロックをまた足していきたいです、なんて言ってましたね。
 
しかし!   2回目  笑
 
今の水槽サイズから考えてみると、
                  
                     照明が非力です。
 
故に!!
 
                    照明強化❗️❗️
 
に取り組みます!追加する照明の候補は後ほど!
 
有力なLEDから選別という事に今の所はなりそうですね。 
 
 
私はLEDが好きだ。((ドヤァ
 
⬆︎だから何だし  笑
 
ほんでは(・Д・)ノ