オーバーフロー始動!!

遂に      オーバーフロー!
    
ていうか・・・
 
 
             めっちゃ濁ってる❗️❗️
 
訳です。   まー立ち上げ期間なので仕方無いと言えば仕方無い、

とりあえず底砂とか入れたし濁りはどうしようも無いので諦めて、あ、て言うか底砂にこれなに使ってんだ?ってなると思います。画像見た感じだと。

これは実は淡水用の底砂なんです。使って大丈夫かって? ショップ店長に聞きました。

問題ないね、あ、phが上がんない、 でもオーバーフローで濾過槽にサンゴ砂入れるでしょ?                            

なら平気、

てな感じで今実際入れて使ってて問題なさそうなのでokて事で、でもあれ調べたらph上げる効果が一時期あるらしいです。    なら尚更いいですね!
 
f:id:yutaseki3118:20140329232850j:plain
スマホでの撮影でどーやったら上手く色がでますかね?         難しい・・・
とりあえず頑張ります❗️❗️