今年ラストの更新


ども!皆さん如何お過ごしでしょうか。

という事で今年ラストの更新をしちゃいます。

今年は水槽がofにグレードアップされ、飼育の幅に大きな進歩が有りましたね!
考えて見ると成長したサンゴ、また死んでしまったサンゴ、上手くいった事、上手くいかなかった事、様々な事が有りました。

そこで今もなんとか上手くやれてるメンバーを紹介!!

まずはサンゴから

f:id:yutaseki3118:20141231163722j:plain

枝コモンとスタポ!スタポは増えてますよ〜☆

f:id:yutaseki3118:20141231163904j:plain

アザミハナガタ! たまに給餌してます。

f:id:yutaseki3118:20141231164051j:plain

ノウサンゴ!個人的には名脇役

f:id:yutaseki3118:20141231164221j:plain

ネジレタバネ!一番増えてるかも 笑
最初はマウスが5つだったんですが今数えてみたら……分かりません多いです。 爆

f:id:yutaseki3118:20141231164510j:plain

マメスナのイエローエッジにアイスブルーです。ちょっと減りました…

f:id:yutaseki3118:20141231164806j:plain

グリーンですね。う〜ん、まぁいんじゃないでしょうか。

f:id:yutaseki3118:20141231165055j:plain

グリーンのエッジにレッドなんですが咲きが微妙ですわ。と言うか写真がどうも撮りずらいです。

f:id:yutaseki3118:20141231165451j:plainf:id:yutaseki3118:20141231165812j:plain
f:id:yutaseki3118:20141231170522j:plain


魚達はまともに撮れません。 笑
でも魚はカクレもデバもトールポッツダムセルも病気せずに元気です。


それでは皆さん良いお年を〜