スターポリプ絨毯作戦❗️

お久しぶりです。最近更新をさぼり続けてしまいましたね。 汗

まー実は、パソコンやアイホンを開くとどーしてもブログを書くよりLED照明の調べが始ってしまっていたんです。
前にお伝えした通り、LEDを選出中なのです❗️ 大体目星は着いて来ましたよ。
 
 
 
それでは本題ですが、
 
スターポリプの絨毯作戦❗️
 
なんてのを考えて見ました。
f:id:yutaseki3118:20140608172432j:plain
このスターポリプが盛んに成長をしていますので、周りに剥がれてしまったスターポリプ片をさがして・・・
f:id:yutaseki3118:20140608172812j:plain
現在絨毯を生産中で御座います。
 
いや〜まだ2,3cmの絨毯ですが。もし余裕があればショップで丁度良いスターポリプを買って広げていきたいです。
理想としては一個体から広げていきたいかな〜なんて・・・。
じゃ!頑張ります。