水は綺麗に澄み渡り

タイトルに有るように濁りは綺麗に取れたと思います❗️
 
良く見ると茶ゴケなんかもうっすらと生えてました。
感じた事は、ディスクコーラルがいつもより元気な気がします。理由としては、いつも使ってる水流ポンプを今日一日使っていなかったからだと思います。
f:id:yutaseki3118:20140401010403j:plainf:id:yutaseki3118:20140401010511j:plain
いつもはこの2機で水流を作りますがディスクはどうもウチの水流では強過ぎるらしく実験的にやって見た訳です❗️
しかし、強い水流を好むスタポは咲いてくれませんでした。・・・
 

     どうすりゃいいんだ❗️❗️

配置換えしようとも考えましたが自分としてはコロコロと環境を変えてしまう事に成ると思ったので、今は様子を見る事にします。    
ウチではショップでRO水をタダでいただいて使用しているんですが、明日辺りまた貰いにいこーかな、なんて考えてます。        近況報告でしたー。